< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

オーラってあるんだ!すげー!

今日、お付き合いであるスポーツの凄い人に会ってきました。

※感動のあまりに飲み会のテンションのままでブログ書いてます。

 

今回のブログは防犯や事件には関係ないので悪しからず…( ̄▽ ̄;)

 

 

お客様から、先日連絡がありちょっとした飲み会をするからいつの何時に来てくれとのことでした。

 

いつもの軽い飲み会だと思い行ってみると…

あれ?店を貸しきってる(^o^;)

 

そこには多くの人がすでに呑んでいました( ̄▽ ̄;)

 

席に通されると、隣に凄くオーラのあるイケイケな感じのおじさんが!

 

 

正直、話しづらい( ̄▽ ̄;)

 

 

ですが、折角なので話を聞いていると…

 

同じ北斗の拳好き!

 

それから意気投合してから気づいたのですが( ̄▽ ̄;)

 

とあるスポーツで高校、大学でももちろん日本一!

そして、全日本選手権連覇!

日本代表の…

 

等、経歴が超凄い人でした(^o^;)

 

しかも、監督としては現役で…

 

日本代表クラスの選手を何人も排出!

その方が指導した人たちの教え子も何人も全国大会優勝や代表クラスを排出していました…(^-^;

 

 

やっぱり、凄い人はオーラがあるんですね!

 

今まで、芸能人等もあったことがありましたが…

 

ずば抜けてオーラがあり…

 

感動しました。

 

私自身が成長するためにも、こういった経験を基に勉強していきたいと思いますし…。

 

オーラがある人と接していけたらなと思います。

 

オーラ出せるようになりてー

 

 

ちなみに、基本的には防犯に関するブログを書いていますのでそちらも読んでもらえたら嬉しいです!


※車に関するブログ(試乗の感想や、ディーラーに行った感想)も書いてますので良かったらそちらも是非とも!

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

ダミーカメラに関してなど

 

レクサスへ行ってみた

 

ホンダへ行ってみた

 

ボルボへ行ってみた

 

マツダへ行ってみた

 

スバルへ行ってみた

 

ワーゲンへ行ってみた

 

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★