< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

東京和菓子店で冷蔵庫に女子大学生の遺体

先日、東京にある和菓子店で

父親が娘を殺し、自分も自殺するという事件がありました。


不明の父親を遺体で発見 冷蔵庫に女子大学生の遺体(19/07/07) - YouTube

 

このニュースを見たときになぜ?

という言葉が最初に出てきました。


首をつって死亡した父親を発見 冷蔵庫に女性遺体(19/07/07) - YouTube

 

父親への周囲の信頼もあつかったように思えます。

息子へ死にたいとまで電話を掛けていることから…よっぽど何も考えられなかったのでしょうか?


娘は絞殺?父は首つり・・・仲良いはずの父娘に何が(19/07/08) - YouTube

 

親子の間に何があったのかは分かりませんが…。

防犯おやじとして、犯罪等が地域社会から少しでも減るようにと思って仕事をしています。

それなのに、家族で殺し合うとか悲しすぎます。

私も家族を亡くしたことがあり、とても落ち込んだ経験がありますが…この親子の残された奥さんや“死にたい”と電話を受けた息子はこれから先とても辛い思いをしていくことになると思うと不憫でなりません。

 

家族が殺し合うなんて悲しいことがない世の中になってほしいものです。

 

 

ちなみに、基本的には防犯に関するブログを書いていますのでそちらも読んでもらえたら嬉しいです!


※車に関するブログ(試乗の感想や、ディーラーに行った感想)も書いてますので良かったらそちらも是非とも!

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

ダミーカメラに関してなど

 

レクサスへ行ってみた

 

ホンダへ行ってみた

 

ボルボへ行ってみた

 

マツダへ行ってみた

 

スバルへ行ってみた

 

ワーゲンへ行ってみた

 

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★