< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

嘘ばっかり!!防犯カメラに関するブログはアフィリエイト収入の為のものに注意!!!

f:id:tarakokoa:20190617190908j:image

最近、ブログを書くようになってから他の人が書いたブログを読むようになりました。

 

特に、防犯カメラに関する記事の多くを読みますが…

 

“嘘やデタラメな記事が多い”

 

と感じます。

 

商品のリンクへ飛んでみるとカタログ上の事から“こうだろうなぁ~?”みたいなところで書かれたようなものを散見します(`Δ´)

 

特に悪質だなと思うのが、明らかにカメラ使ってたらこんな記事にはならないだろと怒りをおぼえるものさえあります!!!

 

例えば、鉄筋コンクリートの建物に、無線式のカメラを設置して、録画が鮮明に出来るという記事を読みました。

(※電波が飛びにくい環境下)

そのなかに、張り付けてあったサイトに飛んでカメラを見てみると…

 

以前、客先でお客様が自分でつけたカメラと同じものでした。そのカメラは、1ヶ月も経たずに壊れてしまったものでした。

しかも、録画中の映像を見させてもらいましたがデータが飛び飛びになっており、正常に録画されていませんでした。これでは、

 

“とても防犯カメラとしての機能を有していませんでした”

 

また、有線タイプのものでも安価なものの記事を見かけることがあるが…

これもまた、“安全性に欠ける”ものが多く存在します。

 

防犯カメラに関するブログとして、

1番私が気になるな…と思うことは

 

“設置の時の事や映像のことだけで、その後数ヶ月たってからどのような状態か?”

 

ということがその後のブログに無い事が殆どです。

 

なぜ書かないのでしょうか?

 

考えなくても分かります。

 

簡単に設置できて、簡単に外から携帯などで見れるカメラが多数出てきています。

 

簡単に設置できると言うことは、簡単に取り外せます。

 

簡単に携帯から見れると言うことは、簡単に不正アクセスが出来ます。

 

防犯カメラは、防犯の為のものです。

 

安易に誰が書いたか分からないようなブログを読んで、そこで簡単に購入するのはいかがなものかと思います。

 

私の仕事でお付き合いがある方がブログを鵜呑みにし、大失敗されていたので注意換気と思い書かせていただきました。

 

┏ ★緊急告知 ★ ━━━━━━━━━━┓
┃ SSD VPSが1円になりました!   ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ6B+3X3R5E+50+4YMOMR  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちなみに、過去の記事で

 

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

ダミーカメラに関してなどを紹介しています!

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

以下、ブログ制作の励みになりますので気に入ったものがあればよろしくお願いいたします。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
  ドメイン取るならお名前.com   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★