< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

おとん、変だよね?何でも良いとは言ったけど…BBS

f:id:tarakokoa:20190616233259j:plain


今週のお題「おとうさん」

今回は、はてなブログのお題に関してのブログを書いていきたいとぉ~思います!


ブログを書いている6月16日は…

父の日

です!

皆さんは父の日に何かしましたか?


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

私の父(以下おとん)は、正直とてもとても変わった人です。

昔の話ですが…

私は大学卒業し、地元を離れて就職しました。
それまで、独り暮らし等もしてこなかった私は6月になってもまだまだ生活に余裕があるような状態ではありませんでした…( ノД`)…

7月になり、久しぶりに母に連絡すると、
“おとんが父の日に何もなくて寂しそうだったよ。連絡位なさいよ。”
とのことだった。


その事もあり、私はおとんへすぐに連絡
をすることにしました。
おとんへ連絡すると、
“仕事忙しいんだろうから、まずはそっちをしっかりしなさい。”
と言われました。


この時、私はおとんへの感謝の気持ちからお礼がしたいと思い、
“今度、ボーナス出るから欲しいものあったら言ってね”
と伝えました。


すると、おとんは
“え?何でもいいの?”
と嬉しそうに答えていました。


私は、
“いいよ、ボーナスって言っても1年目だから気持ち程度しかでないから…ちょっとしか買えないと思うけど…”


それを聞いたおとんは
“分かった!じぁ、探しとく!”
と言うことで電話が終わりました。




それからしばらくして、私は仕事の連休が取れたので実家に帰れることになりました。



久しぶりの実家に帰ってみると、なぜか私の部屋の外にタイヤが4本並べておいてありました?

“何だろう?……”

私が、就職したときはそんなものは置いてませんでしたが特に気にせずにいました。


それからしばらくして、おとんが家に仕事から帰って来ました。


すると、おとんは
“ありがとう!お前が何でも欲しいもの言えって言ってたからこれ買ったよ!”
というと、1枚の領収書が渡されました……


あれ?


なにこれ?


それは、車のアルミホイールとタイヤのセットの領収書でした。


え?

うそ?

マジ?と思いましたが、マジでした…。
そこにはボーナスが一瞬にして消し飛ぶ程の請求金額が書かれていました。


その領収書を渡してきたおとんは、とても嬉しそうに私を車のところへ連れていき、
“ほら、見てみろ!カッコいいだろ?”
アルミホイールに指を指しました。



そこにはBBSの文字が…

おいおい…( ノД`)…


買ってしまった物はしょうがないから、支払いをしましたが…

おとん!

もうちょい人のことも考えてくれよ👊


今となっては笑い話ですが、本当に面白いおとんには感謝しています。


日本最大級SNSで話題の車パーツ
Amazonベストセラー1位獲得の車専用ヘッドライト
fcl.(エフシーエル)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCW6+D0K5V6+448O+5YZ77
『お腹じゃない』口内を健やかに保つL8020乳酸菌を使った全く新しいマウスウォッシュ【ラクレッシュ】

【28日定期】薬用パールホワイト Pro EX プラス 1本 + 薬用歯磨き&歯ブラシ付

口臭を気にせず快適!簡単ケアで口臭予防【口臭予防専門 アルファネット】

お口の中の化粧品「歯磨きHA-118。」

口臭・体臭にはシューナックス

歯周病対策に!リジェンティスのオーラルケア用品

★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆★
ふたりらしい結婚式を≪マイナビウエディング≫
気になる写真を選んで、カンタン結婚式場探し♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HNVB+5VYC4Y+486C+5YZ77
☆★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆