< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

日本ハムファイターズ・杉谷拳士選手まとめ

今回は趣味の動画をまとめました!

 

ただただ、好きな野球選手の

日本ハムファイターズの杉谷選手の

パ・リーグTVの好きな動画まとめです!


『スギノール』に改名!? ファイターズ・杉谷拳士の『帝京魂』まとめ《THE FEATURE PLAYER》 - YouTube

本当に、カッコいい選手なんですよね!

日ハムだけじゃなくて、今のプロ野球会に絶対に必要な選手だと思います(^o^)/

 


ファイターズ・杉谷拳士のド派手な空振りに清宮も思わず笑いが… - YouTube

打席の中では、常に真剣に戦っている様子が伝わってきて…

転んでしまっても、個人的凄くカッコいいなと思ってますね(^O^)

しかも、ベンチに帰ると悔しい気持ちがあるはずなのに選手を和ませる姿にプロだなと感じました!

 

次は、デッドボールのシーン


デッドボールで人を笑顔にする男・杉谷拳士!! - YouTube

なぜだろうか?

元広島の達川さんを思い出した( ̄▽ ̄;)

だけど、プロの世界!必死にチームに尽くそうとしてる姿が笑顔にもなりますし、カッコいいですよね!

 

デッドボールだろうが、短打だろうが、一塁まで進めることは素晴らしい(*´・ω・`)b!

この泥臭さが日ハムにとってかなり必要なのかなとか思ってますf(^_^)

 

最後に中田選手との一幕…


守りたい、この笑顔。中田が杉谷とニンマリハイタッチ - YouTube

この笑顔…素敵ですね!

テレビに出ると、いつも杉谷選手をいじり倒す中田選手ですが、やっぱり認めてるんだなと、カッコいいなと思います)^o^(

 

これからも杉谷選手頑張って欲しいですね!

 

今回はただただ、私が後から見返して元気を貰いたい時に見る動画をまとめてみました!

 

ちなみに、基本的には防犯に関するブログを書いていますのでそちらも読んでもらえたら嬉しいです!


※車に関するブログ(試乗の感想や、ディーラーに行った感想)も書いてますので良かったらそちらも是非とも!

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

ダミーカメラに関してなど

 

レクサスへ行ってみた

 

ホンダへ行ってみた

 

ボルボへ行ってみた

 

マツダへ行ってみた

 

スバルへ行ってみた

 

ワーゲンへ行ってみた

 

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★