< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

防犯カメラの信頼性!安物に騙されるな!

以前に防犯カメラのブログをいくつか書かせていただきました!

 

その中でもアフィリエイト目的のカメラがネット上には対した性能も無いのにあたかもかなりの上物として掲載されているということをお話しました

 

そこで、防犯おやじこと私が業務用の防犯カメラはネットで売っているものと比べてここまで凄いよと言うことを紹介したいと思います!

 

まずはこちらを!

※ip等級とは防塵防水のレベルを、表していますを


IP66/IP55 カメラの防水性能と信頼性 パナソニック セキュリティカメラ - YouTube

 

素晴らしい、耐久性です!

動画はパナソニックのカメラですが、世界的に見てもパナソニックのカメラはトップだと言えると思います!

どうですか?凄いですよね?

 

次の動画も是非見てください!


i-PRO 赤外線照明(IR-LED)搭載機種の各条件での見え方比較 - YouTube

 

どうですか?

以前に書いたブログで紹介した様な悪徳な業者は上記にあるような画像比較や性能の比較に関しての説明は一切無かったと言うことでした。

 

たまに、電気業者なんかがとりあえずカメラを売るみたいなことで失敗している事例も沢山聞いています!

※電気業者でも、ちゃんとした業者さんもあります。

 

儲かるかもでやっている、知識の無い電気工事業者に注意と言うことです!

 

私が言いたいのは、あくまでも安い防犯カメラが悪いと言うわけではありません!

 

なぜ、そのカメラを使うのか?

本当に、価格だけで決めて良いのか?

本当に、その業者は防犯カメラを取り扱う能力があるのか?

 

個人のお宅でちょっと駐車場見たいからで、カメラをつけるのと…

会社を守るために防犯カメラをつけるの…

意味が違うの分かりますよね?

 

このブログを見てくださった皆様が、粗悪品の防犯カメラを買わないために!

誤って、悪徳業者や知識の無い業者から意味の無いカメラ設置をしないために!

少しでも、力になれればと思います。

 

┏ ★緊急告知 ★ ━━━━━━━━━━┓
┃ SSD VPSが1円になりました!   ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ6B+3X3R5E+50+4YMOMR  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちなみに、過去の記事で

 

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

ダミーカメラに関してなど

 

盗聴器に関して等を紹介しています!

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

以下、ブログ制作の励みになりますので気に入ったものがあればよろしくお願いいたします。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
  ドメイン取るならお名前.com   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★

★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆★
ふたりらしい結婚式を≪マイナビウエディング≫
気になる写真を選んで、カンタン結婚式場探し♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HNVB+5VYC4Y+486C+5YZ77
☆★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆