< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

営業マンは歯が命


f:id:tarakokoa:20190606205436j:image

 

営業職をしていて思いますが、

口臭や虫歯などがある営業マンはあまり良い営業マンとは言えないなと思います。

 

 

私は、家では朝晩には歯磨きだけでなく歯間ブラシも行い、舌のブラッシングも行っています。

 

更に、定期的に歯医者へ定期検診へ通っています。

 

 

たまに、虫歯を放置している営業マンを見かけたりしますが…

虫歯が出来たりしているのを放置していて、その見た目も臭いもある状態でよく仕事できるなと思います。

そういった最低限のマナーが出来ないような相手と本当の信頼関係を築いて、何か購入しようとはなかなかならないと思います。

 

まぁ、私は虫歯を放置しているような営業マンは絶対嫌です!

 

 

特に、女性は口臭や虫歯、汚い歯を嫌います。

 

営業職をするなら、最低限のマナーとして、日頃から虫歯や口臭は気を付けて欲しいものです。

どうしても、虫歯になったらすぐに治療してください。

 

 

 

あなたの虫歯や汚い歯が原因であなたの職場の評価が落ちることを理解してください。

 

 

もし、就活を行っている方がいるならそういった虫歯や口臭に気を付けて下さい。

ちゃんとした会社になればなるほど、その辺りのマナーはしっかりしています。

 

 

ちなみに…

 

下記は、ネットでの評判が良さそうなので、貼ってみましたが私は使ったことがありません。(笑)

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆


毎日きちんと歯を磨いているのに、

よ~く見たら「歯は茶色い・・・(泣)」

たばこを吸っているので歯の裏側が汚い・・・

歯の黄ばみやヤニは放っておくと口臭の原因にもなるんです。

気になるあなたは、すぐに鏡を見て下さい。

鏡を見るたびに泣きたくなる気持ちだったんです。

歯医者のホワイトニングは、時間もお金もかかるし・・・

マウスピースの自宅のホワイトニングは
  
長時間の放置が面倒くさくて続かない・・・

簡単・短時間で輝く歯になりたい!

そんなあなたの悩みをすぐに解決してくれるのが
        
「パールホワイトproEXプラス」なんです!

▼今すぐ白い歯になろう!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCWI+64VU7M+2HYC+61C2R

 

口臭予防のトローチ

・4日なめる口臭除去。外出中も簡単に使えます。
・お口と喉のダブルアプローチ。口臭を除去し、のどの炎症による不快感にも効果あり

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCWI+1BMP6A+3VR4+HVNAR

 

 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┓━┓━┓━┓━┓━┓★★通販限定!薬用オーラパール★★
ハ┃ミ┃ガ┃キ┃革┃命┃齢とともにますます気になる「お口の中」の
━┛━┛━┛━┛━┛━┛悩みもこれ1本で解決!

★★ 弱った歯ぐきとくすんだ歯・・・2つの悩みをまとめて改善! ★★

◎詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCWI+13AMPE+32DC+62U37
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━