< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

防犯と警備の違い

この間、飲み会で女の子に言われてショックだったことがあります…



営業おやじくんって、警備会社で働いてるんでしょ?もしかして、何かあったら?走っていくの?と言われました…。



よく間違われるのですが…、警備業ではありません。




いかに、人を使わずにシステムで会社や家を守るのか?ということが防犯なのです。




何かあったときに、人が来てくれるて、安心感があるのが警備会社。人が来るから怖いと思わせることができます。



人が来なくてもシステムで守るのが、防犯会社です。まず、何もさせないと思わせるのです。



分かりますよ。警備会社の方が防犯・警備業界においてシェア率が高くイメージしやすいのも。実績や知名度も十分ですもんね。分かるんですよ。



よし、もっと頑張って防犯業界を盛り上げて合コンでモテるように頑張ろう…あっ(^-^;(笑)


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


☆。・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★