< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

ユニクロは営業マンの助け舟

この間、仕事の移動中にお茶をこぼしてしまい…スラックスとシャツが汚れてしまいました( ノД`)…



やべぇ~、今から客先で大きな商談なのにΣ(ノд<)
どうしよう😖💧と考えていると…



ネットで慌てて紳士服店を探すも、紳士服店はサイズ選びも面倒でちょいとお高め(泣)



Googleマップを見ながらどうしようかとしていると、客先の近くにイオンタウンが!!!


そう!私はイオンタウンの中のユニクロダッシュ!!!


カッターシャツからスラックスまであるのです!


ユニクロ最高です!


ユニクロで、上下を揃えて無事に客先での商談にも間に合い、私にとってユニクロは恩人にも思えました…



お客様には危機管理に関しての話をしているのに、日頃の自分の危機管理意識の低さを痛感させられた営業おやじでした。





☆。・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★