< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

N国立花党首会見ノーカットをテレ東公開


N国立花党首会見ノーカット - YouTube

 

テレ東のニュース見ていたら、

NHKから国民を守る党の会見がノーカットでアップされていました!

 

以前に私のブログの中で

NHKから国民を守る党に関してのものをあげたのですが…

その時に凄く反響があったので、

気になる方も多いのでは?と思い載せてみました!

 

う~ん!

 

正直、テレ東の事を少しなめてたかもしれません( ̄▽ ̄;)

すみませんでした!テレ東さん!

 

普通、一般的なニュースって編集が加えられており政党などの意図しない形で内容が伝わってしまうことがありますからね(^o^;)

 

テレ東がこの会見に関してノーカットでアップしていることは素晴らしいなと思います。

 

まぁ、以前も同じお話をしていますが…

 

私は、NHKから国民を守る党の全面的な支持者ではありませんが( ̄▽ ̄;)

NHK受信料も払っていますし、平日は毎日朝ドラチェックしてますし(笑)

 

ですが、今の国やNHKのやり方には疑問があり…

 

NHKから国民を守る党の掲げるスクランブル放送(NHKを見たい人だけが受信料を支払いNHKを見ることができる)にすることには大いに賛成かなと思っています!

 

まぁ、以前に立花代表も言っていましたが…

今のNHKのやり方を変える、つまりぶっ壊すんだというところは理解が出来るのでやり過ぎない程度に頑張って欲しいかなと思っています( ̄▽ ̄;)

※うろ覚えです、確かそんな感じの話をされてましたね(*´・ω・`)

 

そして、テレ東さん!

ノーカットでのアップありがとう!