< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

原田龍二の不倫から読み解く、危機意識!

先日からテレビをつければ原田龍二さんの不倫問題に関する報道が出ています!



私的見解ですが、芸能人の不倫には全く興味ありません!!!!

自分で周りに謝罪してもらって、役者さんとして頑張ってもらえればいいと思います。テレビで、謝罪流す必要あるのかな?とも思います。



不倫問題から見る防犯意識ですが…



不倫は日頃からの慣れや気の緩みなどで自分を律しきれないことにより発生した問題だと思います。




防犯意識も通ずるところがあります。



鍵や戸締りは必ずしていますか?



鍵を置いたまま、もしくはエンジンをかけたまま車から離れていませんか?



ゴミを捨てに行くときに玄関は必ず戸締りして離れていますか?



そういった少しずつの気の緩みが犯罪被害に繋がります。



車の窃盗を考えている者の前に、
鍵をかけてイモビライザーを載せている車と、
エンジンがかけたままの車。



侵入、窃盗を考えている者の前に、
鍵を二重にかけている家と、
鍵をかけずにいる家。



それぞれ、どちらが狙われるでしょうか?



窃盗は、起こす者が1番悪いです。


しかし、窃盗や犯罪を起こしやすい環境を作っていませんか?



あなたが少しでも自分を律することで、犯罪被害に遭う危険性は下がります。



防犯意識は、まずは犯罪を起こさせない環境を作ることが大切です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□