< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

BMWあおり運転で返却トラブル!


返却巡りトラブル “あおり運転”の白い車を押収(19/08/15) - YouTube

 

う~ん(;゜゜)

ますます、普通の人じゃないですよね。

 

ディーラーは返却期限を守らないことに対して直ぐに弁護士と相談…

 

相手が一般的なお客さんであればこの対応って普通はしないと思うんだけど( ̄▽ ̄;)

 

しかも、返却に3人の代理人が現れてって…

大の大人が3人も車の返却にいる?

そんなに必要ないと思うんだよね。

 

その返却された車は傷だらけって…

BMWのディーラーとしては、どう考えてるんだろうか?

非常識な犯人ではなく…

何か一般的な仕事をしているようなタイプではない人間だったと分かっていたのでは?

 

ニュースの中でも語られてますが…

高速道路での煽り運転から、

殺人事件として福岡の男が捕まったということが出ていますよね。

あの事件は、私も今でも忘れられません。

 

そんな事件があったのに直ぐに逮捕しない警察…なにやってるんだろうか?

 

よっぽど、暴行以外にも色々な犯罪行為にてを染めており逮捕が難航するような相手なのでしょうか?

 

この事件は気持ち悪すぎます。

 

早く逮捕されて、

犯人がなぜそのような事を行ったのかも含めて…罪を償って欲しいと思っています。

 

また、これらに関する法改正も速やかに行って欲しいなと思います。