< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

ブログをしばらく休んでたんですが…

仕事の関係で少しの間ブログお休みしてたのですが…

 

こんな雑記ブログですが毎日のように一定数のアクセスを頂いていたのに、読んでいて下さった方々に申し訳ありません(;´д`)

 

それが言いたくて今回はちょっと短めのブログを書いてみます(^o^;)

 

実は、犯罪に関するニュースをメインに取り上げたブログを書いていて感じたんですが…

 

実際の仕事で、防犯に関する仕事をしているので色々と書きたいことが出て来て書ききれていない記事も多数ありますし…

 

逆に仕事終わってからも犯罪に関するニュースを色々と見ていってブログを書いているとどおしてもどよーん(´Д`|||)とした気持ちがしてきたりもするんですよ( ;∀;)

 

まぁ、ブログ書くこと自体は楽しいのでこれからも続けていきたいのですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

あと、毎日のアクセス数がやはりブログ書かないと急落しました…

“当たり前ですよね。( ノД`)…”

 

ブログは日頃の勉強に近いなと思うんですが…

 

“日々の積み重ねが大事だなと改めて実感しました”

 

始めた当初は1日で5件も無かったアクセス数が気がつけば2ヶ月経たずに1日で数千件ものアクセスも頂いていた。

 

改めて、感謝と日々の積み重ねの大切さを感じました。

 

これから、せっかく読んでくださってる方の為に日々ブログをあげていければと思いました。