< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

防犯の資格

防犯システムを扱うときに実は資格があるのをご存知ですか?



それが
防犯設備士”と“総合防犯設備士”です!



防犯設備士は、防犯システムを組む上でのベースとなる資格です。これは、持っている人は結構います。私の勤めている会社でも何人も有資格者がいます。


しかし、総合防犯設備士は全国で約100人程しかいない難しい資格となります。テロ対策等も含めたシステム設計が可能です。私の勤めている会社には有資格者が居るのですが、大きな企業や難しい場所にシステムを組む場合はやはり知識量が違うなと思います。


もし、これから防犯設備や防犯カメラを設置しようかな?と考えることがあればそういった資格者が居るような会社かどうかを確認してみるのもいいかもしれません!


それだけでも、防犯知識がある会社かどうかを見分ける1つの指針ににるのでは?と思います。

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●