< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

2019-06-11から1日間の記事一覧

マンションの選び方~防犯(前編)~

前回、私、防犯おやじが 家選びで苦悩する話を紹介しました! そこで、家選びをするときにここはチェックしてはどうですか? と言うことを紹介していきます(^○^) 今回は、賃貸マンション編(前編)! ①オートロックがあるか?それが意味のあるオートロックか…

防犯おやじの家選びは多難???地域の犯罪同行チェックしてますか?

あなたは、家を決める前に、地域の犯罪同行を把握してますか? 私、防犯システムの営業おやじ(防犯おやじ)が職業病からか家選びが難しくなっています…。 なぜか? それは、仕事柄か地域ごとの細かな犯罪同行を把握しているからです…( ノД`)… 例えば、先日奥…

車好きのおやじがディーラーへ行ってみて感じたこと~スバル~

今回はスバルということで… 今回も! “超個人的主観を基に”スバルへ来店してみて思った事を書いていきます。 最近は、フォレスターがとても気になっていて先日もカタログを貰いに行きました。 フォレスターは、安全装備と機能性が両立していて… 正直、奥さん…

車好きのおやじがディーラーへ行ってみて感じたこと~ワーゲン~

今回はワーゲンに行ってみての車好きのおやじの感じたことを 超個人的主観で!!!紹介していきます。 良かったこと、残念に思ったことを紹介していきます。 ワーゲンは、ティグアンへの乗り換えを検討しているために来店しました。 良かったこと①接客が案外…