< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

2019-06-08から1日間の記事一覧

意識の改革!あなたも狙われてます。

泥棒被害において、 よく聞く話ですが………… “泥棒入っても取られるものがない” という人がいます。 ですが… 泥棒が取るものがあるかどうか本当に知ってて犯行を行っていると思いますか? 例えるなら……、 あなたは、町ですれ違う人の財布の中にいくらはいって…

車好きのおやじがディーラーへ行ってみて感じたこと~ボルボ~

xc40に関してはこちら 今回はボルボに行ってみての車好きのおやじの感じたことを 超個人的主観で!!! 紹介していきます。 良かったこと、残念に思ったことを紹介していきます。 ボルボは、xc40への乗り換えを検討しているために来店しました。 良かったこ…

必見!!泥棒が嫌がる3要素!!

今回は、泥棒が犯罪者心理として嫌がる3要素を紹介していきます。 ①音 空き巣などを行おうとする場合に…、 泥棒の犯罪者心理としては周りに犯行を行っていると知られたくないというのがあります。ですので、極力悟られないようにと考えています。 空き巣な…