< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

BMW、新古車が超お得!知ってましたか?

たまに、車に関するブログ書いてますが…

 

今日、ニュースを見ていると下記にあるような気になるニュースを見掛けました!


BMWに「新車同然の中古車」が溢れかえる大異変 販売増の裏でディーラーの「自爆営業」が常態化(東洋経済オンライン)「新車を買うよりも絶対にお得です。だって…|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

えぇ~マジかよ?( ̄▽ ̄;)

と思いながら、カーセンサーを見てみたのですが…

 

ホントに、新古車が安いししかも球数も結構ありました(^o^)/

 

 


BMW・登録(届出)済未使用車の中古車 | 中古車なら【カーセンサーnet】

 

いやいや、こんなの知ってたらBMWを購入検討してたのに…( ノД`)…トホホ💦

 

ニュース見ていて、確かにと思いましたが…国内のでの高級車の市場でBMWやベンツと比べてレクサスがすごい勢いで売上を伸ばしていますもんね(^o^;)

 

私自身も、BMW良いなぁと検討した時期もありましたけど…結局はレクサス選んじゃいましたし(^o^;)

 

意外に、値段見てみると手が出そうなBMW

 

皆さんも良ければ、車選びの際に候補に入れてみても良いのではないでしょうか?

 

他にも車レビュー載せてますので、ぜひチェックしてみてください!

 

以前、ディーラーに行ってみたというブログも書いてますので、合わせてどうぞ!

 

日本最大級SNSで話題の車パーツ
Amazonベストセラー1位獲得の車専用ヘッドライト
fcl.(エフシーエル)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCW6+D0K5V6+448O+5YZ77

 

レクサスへ行ってみた

 

ホンダへ行ってみた

 

ボルボへ行ってみた

 

マツダへ行ってみた

 

スバルへ行ってみた

 

ワーゲンへ行ってみた

 

車を一番高く売りたい方必見【中古車買取オークションのSellCa】
査定は1回のみで最大6000社が値付け!だから一番高く売れる。
連絡はセルカからのみ!しつこい営業電話一切なし!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCW6+BT3IPE+49OI+5YZ77

 

ベストセラー1位獲得の車専用ヘッドライト
fcl.(エフシーエル)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HCW6+D0K5V6+448O+5YZ77

 

┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃ SSD VPSが1円になりました!   ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ6B+3X3R5E+50+4YMOMR               ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛