< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

こういう犯罪は対策難しく…!

今回のブログで紹介する事件は、

正直…私、防犯に関する仕事をしていますが

“よく分かりません!”

 


下半身見せつけ「触って」 ひるんだ隙に胸を・・・(19/07/12) - YouTube

 

何だよ!下半身見せて、胸さわるとか!

風俗行けよ( ̄▽ ̄;)

これって、

暗いところを歩かないとか

人通りの少ないところに行かないとか

それくらいしか防げないよ(^-^;

 

防犯カメラつけるとかの対策よりもまずは、社会的に性犯罪者に対しての対策しないとさ( ノД`)…

アメリカみたいに体にGPS埋め込むとか?

※やり過ぎ感はあるけど…

 


「すごくイケメン」好みの男性の下着窃盗か 男逮捕(19/07/12) - YouTube

 

この事件はね…( ̄▽ ̄;)

女性だけではなく、男性も家に帰るときには注意してほしいという思い今回紹介させていただきました!

男女関係なく家だからと安易に安心しすぎず…防犯意識をもってほしいなということでお願いします(^o^;)

┏ ★緊急告知 ★ ━━━━━━━━━━┓
┃ SSD VPSが1円になりました!   ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ6B+3X3R5E+50+4YMOMR  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちなみに、過去の記事で

 

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

防犯カメラの信頼性

 

ダミーカメラに関してなど

 

盗聴器に関して等を紹介しています!

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

以下、ブログ制作の励みになりますので気に入ったものがあればよろしくお願いいたします。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
  ドメイン取るならお名前.com   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★

★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆★
ふたりらしい結婚式を≪マイナビウエディング≫
気になる写真を選んで、カンタン結婚式場探し♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HNVB+5VYC4Y+486C+5YZ77
☆★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆