< meta name="keywords" content="防犯カメラ、防犯システムの営業おやじの日常">

防犯おやじの日常

防犯カメラや防犯機器、防犯に関することや車好きのおやじが日々感じたことを掲載!!

熊本指名手配の男の車 佐賀県内での走行!?

先日、書いたブログで紹介しました。

熊本での家宅捜索時に警察に怪我を追わせて逃亡した事件の続報が出ました。

 


逃走し指名手配の男の車 佐賀県内での走行を確認(19/07/10) - YouTube

 

このニュースを見ていて疑問に思ったんだけど…

車で逃走しており、近くにいない可能性がかなり高い可能性があるにも関わらず地域のパトロール強化ってあんまり意味がないような( ̄▽ ̄;)

地域の方々の不安なのは解るが…

警察の火消し作業にしか思えないんですよね(^-^;

 


熊本“逃走男”の自宅を捜索 佐賀走行の車を確認(19/07/10) - YouTube

 

また、こちらのニュースを見ると…

警察は犯人が佐賀に潜伏してる可能性が高いにも関わらずに、なぜか熊本県内の宿泊施設の一斉捜査も検討している”ということです。

 

なぜ、佐賀県警にも協力してもらって潜伏の可能性のある地域全域の捜査などが行われないのでしょうか?

不思議でありませんね(^o^;)

 

今時の車ならばワンセグか地デジが付いたカーナビがあるでしょうから、テレビの報道を見て逃走経路を考えている可能性も高いと思います!

 

もっと、県警同士で協力しあって犯人が自ら出て行かなければいけないなと考えさせる位の事をやるべきではないのでは?と考えます。それが報道されれば、犯人にも伝わるはずでは(^o^;)?

 

とにかく、神奈川であった逃走事件の時のように地域が怖い思いをしないように早期解決を願うばかりです。

 

※7/10 20:00追記

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000004-tncv-l4

ヤフーニュース見るとまた、熊本に戻ったのでは?との事でした!

 

警察の皆さん!早期解決よろしくお願いいたします!

 

┏ ★緊急告知 ★ ━━━━━━━━━━┓
┃ SSD VPSが1円になりました!   ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HJ6B+3X3R5E+50+4YMOMR  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ちなみに、過去の記事で

 

窃盗犯の心理に関すること

 

窃盗犯が嫌がること

 

防犯カメラの基本的なこと

 

ダミーカメラに関してなどを紹介しています!

 

そちらの記事も読んでみて下さい!

 

以下、ブログ制作の励みになりますので気に入ったものがあればよろしくお願いいたします。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
  『とにかく早い者勝ちっ!』   
  ドメイン取るならお名前.com   
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+33C2WI+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□ 

☆・*・。.★☆。・*・。.★
あなたの生活をちょっとお得にするcolleee(コリー)

いつものお買い物でお得!外食や旅行予約でお得!
毎日できるアンケート回答やゲーム参加でもポイントが貯まる♪

貯まったポイントは現金や各種ギフトコードなどにいつでも交換が可能!
colleee簡単無料登録はコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35FQ6L+34IY42+40Q+1ZIL6R
☆。・*・。.★☆。・*・。.★

★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆★
ふたりらしい結婚式を≪マイナビウエディング≫
気になる写真を選んで、カンタン結婚式場探し♪
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35HNVB+5VYC4Y+486C+5YZ77
☆★・‥…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…‥・☆